C85会場限定おまけ本

なんとか冬コミおまけ本も出来そうなので告知をば。
会場にて新刊「ミナソコ」をご購入頂いた方に先着順でお渡ししようと思っております。
どのくらい持っていけるかわからないので、なくなってしまったらゴメンナサイです。

長門が提督(ヘンタイ)に駆逐艦(ロリ)に改造されて犯されちゃう本です。
ペラペラ本ですがロリ長門にご興味のある方は如何でしょう。(ちょっとぺドいかも知れない)

配置は12月31日(3日目)東地区 "ソ" ブロック 54b 「青豆腐」でお待ちしております。



艦これおまけブログ用1p

艦これおまけブログ用2p

艦これおまけコミスタブログ用3





あと合同本参加情報です。

危険思想さんの冬コミ新刊、「CrossinG KinghTMarE ThE SacreD BooK」に
カラーイラストを描かせて頂きました。
公式HP
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

初めてうんこ描いたよー


kuronaiブログ用3pのコピー


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレクト様は御約束のようにゴリゴリと触手出産運子ザーメンアへ顔洗脳グチョグチョドンを捩じ込んできますからね、それと比較すればまだまだ凡々ですよ。
御本人自身も意図していないのに何故か毎回こうなってしまうと同人誌の後書きで不思議がっていたくらいでしたからね。

インフルエンザが流行の兆しを見せているようなので御体に御気を付け下さい。何事も体が資本ですから。十分に健康に御気を配り頂きたいと思います。

Re: No title

>
お気遣いありがとうございます。
コミケ会場でインフル貰ってもつまらないですから、マスク着用で行って来ます!
ついに3日目だー!
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR