【告知】コミックメガストア1月号に載せて頂きました。

こんにちは。ねろましんです。

2012年11月17日 発売の「コミックメガストア1月号」に掲載させて頂きました。
タイトル『ごっこ』。どうぞよろしくお願いします。

今後の指針にしたいと思いますんで、
よければ雑誌アンケートにご意見、ご感想を頂けるとありがたいです。
       
あ、もちろんこのブログでのご感想コメントもお待ちしています。



ふっ・・・自分がコミメガに載るなんてガクブルが止まらないぜ!
((゚゚ωω゚゚ ))ガクガクブルブルガタガタブルブル




1.jpg


2のコピー


3のコピーのコピー



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ねろさんくらい実力があれば掲載も当然ですよ~

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
そう言って頂けるとなんか自身が持てる気がするんですが、
ガクブルが止まりませんw
((((´∀`*))))ガクガクブルブル

No title

もっと続き読みたかったです。いつかビッチ化の女を中心した作品読みたいです。ピアスとか入れ墨大好きです。

Re: No title

ありがとうございます!
自分もピアス、タトゥーとか大好きです。お下品な感じだとさらによし!
ビッチ化してゆく過程ってのも大好きですよ。
水龍敬さんとかDrainさんのビッチ化は神だと思う!
あーいうのを描けたらいいな~

No title

遅まきながら感想を言わせてもらうとすごいよかったです
清純なセックスとは無縁な健康的な感じの女の子がピアスにタトゥー入れるまで堕ちるのっていいもんですねぇ
こういう女の子が堕ちる作品だと堕ちて性器が使いこまれてる筈なのに綺麗なまま、という作品が多いのでそういった作品と違ってグロマンに描いてくれたのは本当に嬉しかったです

この作品に出会えてよかった
ありがとうございました

Re: No title

いえいえ、こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。

やっぱり堕ちる描写は無惨でないと物足らないですよね。
変化の落差が激しいほど面白いと思ってますので、顔面ピアスにタトゥーとかは
大好物です。
・・・あんまり描いてはいないんですけどね(;´∀`)


> こういう女の子が堕ちる作品だと堕ちて性器が使いこまれてる筈なのに綺麗なまま

そうなんですよね~
グロマンってあんまりないんですよね。
まぁ、グロイからグロマンなわけで、皆喜ぶものではないんですけども、需要がないんでしょうかね?

でも自分はまた描きたい!!
そういうグロを平気で描くから自分のマンガを嫌がる人も多いんだ!
だから自分のマンガを好きだと言ってくれる希少な人にはホントに
感謝!感謝ッ!!

No title

先生の今回の作品を目安に同人誌「バットエンド」も購入させていただきました^^
同人誌だと先生自重しないんですね^^;

上の方が言っておられるように僕も清純な娘の快楽堕ちが大好物です!
刺青に使い込まれたグロマンピアス、もう一度見たいです!

ところで先生はまた雑誌に漫画を掲載する予定は無いんですかね?
その時はまた是非購入させていただきたいんですが…

Re: No title

>yamaさん

ありがとうございます!
そうでうね、同人だとあまり自重しなきゃという考えはないですね。
だもんで、ついやり過ぎちゃう時もあります(;´д`)ゞ


> 刺青に使い込まれたグロマンピアス、もう一度見たいです!

そうですね、機会があればまた描きたいですね!グロマンは正義!


> また雑誌に漫画を掲載する予定は無いんですかね?
> その時はまた是非購入させていただきたいんですが…

一応、またコミックメガストアで描かせてもらう予定です。
ですけど自分は描くのが遅いモンでいつになるかは分からないんです。
気長に待って頂ければ、その内ひょっこりと現れるかも知んないです。
何か決まればまたブログで報告しますので、その時はどうぞよろしく(´ω`)ノ
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR