いろんな妖精さんを描いてみた

妖精を描いてみようと思って、そのデザインを色々と模索中
とりあえずカラーはまた今度ということで、まずはペン入れまででうp

まずは6人+α
小人の妖精なんで貧乳・・・と言うかぺんたんこにして、
なるべく衣装にデカイ花とか草を入れてみる。

下のほうにいくにつれてロリっぽく?・・・ぺドになって行く訳ですが、慣れてないからなのかな~
なんか小さくなるにつれてバランスがおかしくなっているような気配がするの~



さてさて、自分のような鬼畜がただ健全絵の妖精さんを描ても面白くとなんとも無いんで・・・
この中から1,2人選んでオナホ妖精にしなくてはいませんな!!(*´д`*)ハァハァ
さてどれにすっべか~














ピクシー1
ピクシー2
ピクシー3






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR