エルフ本のDL販売始まりました

冬コミに出したエルフ本「豊穣の隷属エルフ」のDL販売が始まりました

各サイトで販売しております。

【DLsite.com】

【DMM】

【DiGiket.com】

【メロンブックス DL】


hjrzeDLsp01 (1)



hjrzeDLsp01 (2)



hjrzeDLsp01 (3)



hjrzeDLsp01 (4)



おかげ様で印刷した本の方は在庫がなくなりましたので、DL販売しました。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。




それとキルタイムコミュニケーションから別冊コミックアンリアル 人間牧場編3(書籍版)が出ましたので
こちらもどうぞよろしくお願いします。

デジタル版5と6を足した豪華版ですよ


CgZ899YUAAELrcX.jpg



冬コミにお預かりしたスケブですが、もうすぐ出来ますので
今月末には届くようにします。
お待たせしてごめんなさいね、もうちょっと待ってください。

全部発送したらまたご報告します。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです…
 しつこいようですが、またしても、色々と言わさせて頂きます。
  人間がエルフを襲撃して、捕獲して、かわいそうだけど奴隷に…
   もう、良いのですが、逆?の話でこんなのはどうでしょうか?
    この話とは別にエルフのほうが人間や他種族を…襲撃して…
     まあ、前回、ダークエルフだの言ってましたが、生き物とは 
      罪深いもので…やってることは同じで…悲しいかな…
       もっとも、その場合、人間はともかくエルフをオークが…
        てな、場合は豚面じゃああれなんで、耳が豚で顔は人間ポイ…
         まあ要するにスー○ぽ○ゃ子や(笑)ギゃ○子みたいな感じで…
          体系が(笑)で、お願いします、機会があったら是非…
        

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケブありがとうございました

> るーさん

スケブが無事届いて安心しました。
一応細部まで描き込んだので、喜んでもらえてよかったですw
冬コミ新刊と合わせて楽しんでください

それでは
これからもよろしくどうぞー

あまりの五月蠅さに…

スルーですか?(笑)でも、あれなんですよ…
 これだけ、クオリティがいいのを描かれると、
  色々、見てみたいものなんです。
   世間知らずの姫様が森の外に出てしまい
    (側近が留めるのを聞かずに)
     人間の子供たち捕まってHなことをされたり…   
      くすぐりの計とかね、筆、羽ペンで… 是非…
       後、他のエルフ達がどうなったのかもとか…

Re: あまりの五月蠅さに…

> 匿名希望さん

そうですねw
えっと、頂いた内容が具体的かつ壮大なので、同人誌に組み込むのは難しいお話だったので
ちょっと返信しずらかったんです。

あのー別に同人誌でなくても、よいのです。書き下ろしのイラストで、HPに軽く~載せる感じで良いのです、でも、あなたを含めて、本当に、すごいです、クオリティが高くて…これだけは言っておきます、くどいようですが、まあ、頑張って下さい、こうゆう、世界は折角ね、才能があるのに、筆を折る人が多いので…もったいないですよ、本当にね。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR