夏コミお疲れ様でした!

皆さん、夏コミお疲れ様でした。

暑い中私のスペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
おかげさまでコミケに持っていった分は完売いたしました。(たしか昼、12時くらいに完売しました)
重ねて御礼申し上げます!

また、来て下さったのに売り切れで新刊をお渡しできなかった方、申し訳ないです。
委託もしてますのでよければどうぞ

とらのあな様

メロンブックス様


会場でお菓子の差し入れを頂いたり、お声を掛けて下さってありがとうございました
お菓子美味しく頂きました!

スケブもお預かりしました。
ただちょっと数が多いので、お送りするのが遅れるかも知れないです。
少々お待ちください。


↓画像は会場限定のおまけ本の一枚です。


C86otukaresamaira02p.jpg

こんな感じのオッパイ増量おまけ本でした。

新刊の本編にもレ級を入れてあげたかったなー
他にも入れたい敵艦いっぱいあったなー、特にボスクラスはー

さてさて、
次は冬コミに参加する予定です(受かればですが)
まだ何もきまってませんが、サークルカット描いたらまたうpしたいと思います。

それでは!

早く申し込まないと締め切りがヤバイ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

出産を繰り返して腹がダルダルになっていたのが良かったです
抱きついてハイパーオマンコピストンしたいです☆

Re: No title

> むぴょぴょさん

ありがとうございます!
やっぱり出産した後すっきりスレンダーお腹だと味気ないですからね。
産んだ回数だけどんどんダルダルしていかないと!

本当ならあんな短時間で腹が膨れたら裂けますけどね

がっちりと抱え込んでの高速ピストン種付け、いいと思います!

No title

今更ですが新刊拝見しました
深海棲艦牧場がエロエロで良かったです
ただ、凌辱成分が多めで暗すぎる印象がちょっと残念
もっと快楽堕ちしてアヘアヘなら好みです
クロッシング・ナイトメア2の牛娘達も、設定はエロいのに使い潰される結末に涙

もちろん先生の描きたいものを描いていただくのが一番ですが(これまでも凌辱多めだったし)
たまにはくらい環境というか状況なのに明るくエロエロなパターンもどうかななどと・・・

Re: No title

> kokkoさん

ありがとうございます!

たしかに今回は暗い話をメインにしていたので快楽アヘアヘはなかったですね。
艦これの季節イベントで散々やられた恨み辛みが前面に出過ぎましたねw
描いている時もちょっと話が暗過ぎかなとは思っていたんですけど押し切っちゃいました

それに釣られてか、クロナイ本も酷い方向になって牛娘が散々な目になちゃいましたw
たぶんゲーム本編はあんな酷い話にはならないと思うので安心してください。

次は快楽系でアヘらせて行こうかなと考えているんですけど、明るい話にできるかは分からないです。
自分はどうしても話の中に棘をいれたがる癖があるので。
ただ、一度バカ丸出しのギャル系とかは描いて見たいですね。ガングロギャルとか好きなので

冬コミに受ければですが、今度の話は緩めにしたいなとは考えています。
最近暗めに行き過ぎだったのでちょっと修正していかないとね。
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR