【艦これ4コマ漫画】がんばれ吹雪ちゃん その2 正規空母編

また艦これ4コマ漫画です。前回の続き
これもまたエロなしの健全漫画です。


ずっと前からちまちま描いていたものがようやく完成。
でもちんたらし過ぎて艦これのアップデートの速さにこの漫画がついて行けてない!
この漫画を描いているうちに新キャラとかケッコンカッコカリとか、
どんどん時代が進んでいく!!恐ろしい!!


ちなみにピクシブとニコ静にも上げているので、このブログで読む必要はさほどないです。
正直、このブログで漫画は読みづらいと思っています。
一応のご報告程度にここに上げているだけですので。

【ピクシブ】

【ニコ静】



gf02fc201.jpg



gf02fc202.jpg



gf02fc203.jpg



gf02fc204.jpg


とりあえず、これで4コマは終了です。
でも4コマ描くの結構楽しかったので、また思いつきで描くかも知れないです。
相当先になると思いますけど。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【艦これ4コマ漫画】がんばれ吹雪ちゃん その1

ずっと前に描いてピクシブに上げていた、艦これ4コマ漫画「がんばれ吹雪ちゃん」

このブログにうpするのをすっかり忘れていました。
この漫画をニコ静にうpしたので、そのついでにこっちにも載せます。

ちなみにエロ要素が一切ない健全漫画なので、ある意味ご注意を!


んで、こっちがニコ静⇒【ニコ静】
ただニコ静にはエロ絵は載せないつもりなので、
この4コマの続きを上げたら、たぶん相当更新しないと思います。
あ、でも昔の健全絵とかをちょくちょく上げていくのもいいかも


gf1fc2.jpg

gf2fc2.jpg


gf3fc2.jpg


gf4fc2.jpg


続きも早めに上げるつもりなので、よろしくどうぞ!

プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR