ペン入れいれ

さっそく更新遅れはじめちゃいました。

進行状況は、ただいま順調に遅れております。(;´∀`)
これもきっと最近暑くなったせいですね~

急いで完成させておまけ本つくりたいのに。
ただおまけ本はどういうもの描くかはまだ決めてなくてネタを思案中です。
後日談ものを描くか、それとも関係ないただ好きなものを描くか・・・
どうしよ


話はかわりまして、
やっとモンハン4がアマゾンで予約再開しましたね

よかった~
予約でプレミアついて9900円とかになったときは、もう買うのやめようかなと思ったくらいですから、
今のうちに予約しとかないと!



00220022.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ペン入れちゅー2

ボテ腹☆ボテ腹~♪
最近は下書きしながらペン入れ中という効率の悪い描き方をしております~

はたらく魔王さま最終回見ましたけど、まさかのクーリングオフの話w
最初は ヱ!?これが最終回?と思いましたが、最後のエミリアの傘デレにやられた///
カワイイですね 傘クルクル

いい終わり方した後に自分の同人みたら、なんてゲスイものを描いてるんだろうと
軽く自己嫌悪に陥ったwでもがんばってかきますよ

夏アニメは何がおもしろいんでしょうね?もう始まっちゃってますけど。
今のところ見ようと思っているのはダンガンロンパなんですが、あと何がやってるかあまりチェックしてない・・・
このままだと夏アニメほぼスルーしちゃいそうです。

2020202020.jpg

C84新刊「黒マグロの魔王さま!」サンプル

サークル青豆腐 C84新刊はたらく魔王さま!本
「黒マグロの魔王さま!」サンプルが出来ました!


真奥さんに洗脳されて格安で体を売るちーちゃんに、
抵抗むなしく操られて知らないおっさんに処女を捧げるエミリア。
店内で繰り広げられる大乱交、ついにはみんな孕まされちゃうよ本です。

ジャンルは、洗脳、乱交、陵辱、ボテ腹、などなど
今回はグロはないと思います・・・(たぶん)


各書店さんで予約中です。
【とらのあな】

【メロンブックス】


夏コミの配置は
8月11日 日曜日 東地区 ク-18aです。
どうぞよろしくお願いします。


ブログ用サンプル表紙


ブログ用サンプル1


ブログ用サンプル2


ブログ用サンプル3


ブログ用サンプル4


新刊のタイトルです・・・「黒マグロの魔王さま!」ですが、ダジャレです。
今更ながら、ちょっと恥ずかしくなってきた・・・(*/ω\*)
一応、新刊の内容にこの言葉は出てくるんでいいかなと思いながらも、もうちょっといい案はあったろうと・・・
ただ今猛省しております。

下書きちゅー3

夏コミ新刊の一番大変なページの下書き中です。

大乱交シーンすごい面倒です
しかもここまで描いて、これ失敗したなと思ってます。

距離感出すために手前の人をもっと大きく描かなきゃいけないのに
小さく描いちゃったし、パースが狂って人が沈んでたり、浮いてたり、巨人になってたり・・・
なんかやんなってきちゃった・・・( "・ω・゛)

でも描き直す時間もないからこれで押し通しますよ(´・д・`)



21212121

あ、まだはたらく魔王さま13話見てないや・・・
すぐ夏アニメ始まっちゃうのにー
プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR