【C83】冬コミ新刊サンプル

冬コミC83新刊「バッドエンド」のサンプルです。
コミケスペースは月曜日(3日目)東地区 H-23a「青豆腐」です。 
        
ドラクエⅢ 女戦士、
ドラクエⅤ タバサ、レックス、
クイーンズブレイド カトレア、ラナ
ファイナルファンタジーⅦ ティファ
の短編4本のよろず本。 

ジャンルは陵辱、超乳、NF、ボテ腹、触手、異種姦、ロリペド、ショタ、男の娘と、
ジャンルもごちゃまぜになっております。

どうぞよろしくお願いします。                     


委託先の予約も始まっております。

とらのあな様

メロンブックス様




ブログ用表紙


s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


s4.jpg



今回はよろず本ってことで、
普段描かないジャンル、シチュを描くっていう実験的な感じなのですが、
いつもの感じも残しつつ、新たなジャンルを開拓できたらないいなと思っております。
いつも通り、また少しマニアック、ハードにしていきますよ。


それではまた時間が出来たらうpしていきます。 ノシ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【告知】コミックメガストア1月号に載せて頂きました。

こんにちは。ねろましんです。

2012年11月17日 発売の「コミックメガストア1月号」に掲載させて頂きました。
タイトル『ごっこ』。どうぞよろしくお願いします。

今後の指針にしたいと思いますんで、
よければ雑誌アンケートにご意見、ご感想を頂けるとありがたいです。
       
あ、もちろんこのブログでのご感想コメントもお待ちしています。



ふっ・・・自分がコミメガに載るなんてガクブルが止まらないぜ!
((゚゚ωω゚゚ ))ガクガクブルブルガタガタブルブル




1.jpg


2のコピー


3のコピーのコピー



パイモンさん

冬コミ新刊描いていたはずなのに、気付いたらマギのパイモンさん描いてた・・・(´・ω・`)
やることいっぱいあるのに何やってんだろうか・・・

こんな落書きでも4時間とか掛かってるからホント困るよ・・・


    
それにしても夕方アニメで
乳首ピアスとか、青肌とか、下半身まるごとパイズリできるほど巨女とか・・・

ストライクすぎてほんと困っちゃうね(`・ω・´) b




繝代う繝「繝ウ邨ア蜷・convert_20121108225716

冬コミ新刊の下書き カトレア版

中途半端ですけど同人新刊の下書きです。


カトレア難い・・・なんかうまくバランスが取れない。
なんでだろ?


うpしてて思ったんですが、
頭に乳乗せて脅えているラナくんがちょっと間抜けというか、
顔と行動が合ってなくてなんか笑ってしまったw

普通そんな場所にはいかないだろww


ksita.jpg

あと調教師ドグラはいいキャラだなと思って描いてしまったよ

ではまた近いうちに、新刊の状況でも報告したいと思います。ノシ


C83受かりました!

冬コミ受かりました!! 
場所は3日目(月曜日)東地区 H-23aです。   

内容は色んな要素を詰め込んだハードエロよろず本になる予定です・・・
とりあえず表紙下書きをうp。

自分で描いておいて何ですが、カトレアの乳でか過ぎワロタw

詳細はまた後日報告していきます。


c83hyousi.jpg




さてと、がんばって何とか間に合わせないと・・・c⌒っ゚д゚)っφ....


プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR