C92受かりました!

貴サークルは日曜日 東地区 "H" ブロック 31aに配置されています。

夏コミ受かりました!

今回こそエルフ本を完成させるんじゃー!
ということでサクカと進捗です。

完成までの道程は長い


C92サクカbrgy001


C92tyotrf.jpg

C92tyotrf2.jpg


C92tyotrf3.jpg


■コメレス
『豊穣の隷属エルフ2』のC90のおまけとして描かれた
「奴隷堕ちしたアルフィリア姫がまだ性に無知な子達の性へきを歪ませちゃう没ネタ」を掘り下げる作品を描く予定はありますか?
>元明さん


今の所は考えていないんですが、無知っ子の癖を歪めちゃうネタはいつかやりたいなと思ってます。
まっさらの子がボテ腹グロマンじゃないと勃起しなくなっちゃった的なやつは描いてみたいですね


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

冬コミのお品書き

C91冬コミのお品書きです。

新刊は500円で、お品書きには書いていないんですが
先着で会場限定のおまけペーパーをつける予定です。
なくなってしまったらごめんなさいです。
実はまだおまけペーパー出来ていないんですが、たぶん間に合うはず!

コミケの場所は12月31日(三日目) 東6 "セ" 29b 青豆腐
になります。

よければ来て下さいー!

C91品書き




それとコメントの質問であった、スケブに関してですが
ちょっと時間がとれそうにないので今回もスケブ受付はありません。
ごめんなさいです。
時間に余裕ができたらということでー。


それではコミケ会場でお待ちしておりますー!


C91冬コミ受かりました!

サークル「青豆腐」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "セ" 29b」に配置されました!
ということで無事に受かりました!

コミケwebカタログ

場所的にはオリジナルエロの所みたいです。
ただ周りのサークルさんが、かわいいキレイ系のロリものが多いみたいなのでちょっと肩身が狭いかなって思ってます。
ロリ超乳ボテ出産スカトロ本なんて渡しづらいw

そんな感じのエルフ奴隷娼婦本できたらいいなと思ってますが、まだ何にも出来てないです;
何かできたらまた公開します!
がんばりますー

それでは!



C91サクカ
C91skk001brgy.jpg



早いうちに表紙絵は作っておきたい!!



■追記

それとですね、
冬コミに出る予定の危険思想さん製作ゲーム「黒夜神 RE:FinE」 のパッケ絵と新規追加CGを書きました!
その絵のノーマル状態と肉体改造パッケ絵です。
ハード肉体改造ゲームになっています。よろしくどうぞ!


黒夜神 RE:FinE 公式HP


yagami_brgy01.jpg


yagami_brgy02.jpg






■拍手コメレス
>おめでとうございます!新刊ばりばり期待してます!
投稿者 : スネ夫さん  11/01


ありがとうございます!まだ何も出来てませんがガンバリます!;


C90お品書き

けっこうギリになりますがC90夏コミのお品書きです。

新刊はおまけ付きで400円
というか既刊も400円で統一しました。
合同誌は1000円になります


場所は
8月14日(3日目) 東 A-41a
になります。
どうぞよろしくお願いします1
新刊表紙のポスターを貼ってると思いますので目印にどうぞ!



C90お品書きbrgy



それとおまけサンプル

おまけサンプル

こんな感じのおまけが新刊一冊に一部付きます
おまけは数に限りがあるのでなくなったらごめんなさいです。

それと前にも告知しましたが、今回はスケブの受付はありませんのでご注意を
またの機会ということでお願いしますー

じつはまだおまけ出来ていないんですがたぶんコミケ当日にはなんとかなると信じて作ってます。
たぶん間に合う!


それではコミケでお待ちしていますー!!



夏コミ受かりました

サークル「青豆腐」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 A-41a」に配置されました!

ということで無事コミケに受かりました!
しかもなんと壁配置になってしまいました。

あばばばばばばばばばば(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いきなり過ぎてガクブルです。
まだ信じられないです。


まだ新刊なにも決まってないんですが、とりあえず仮のサークルカットを作りました。

新刊の方はどうしよう・・・


c90サクカ仮







それとクロナイディープスの追加パッチが公開されました。
超乳のミノカウルイベントシーンです
クロナイをプレイした方は是非どうぞー!


こちらからDL出来ますのでどうぞよろしく
「クロナイ公式HP  http://kikenn.sakura.ne.jp/KuroyokamI/topindexKI0003.htm 」




57327446_p0_master1200.jpg



57327446_p2_master1200.jpg



もうおっぱい大きすぎて訳わからん感じになってますね。
でもクロナイだからしょうがないね




■拍手コメレス

※06/13
コミケ当選おめでとうございます!新刊楽しみにしてます!サークルカットの乳首すごい気になる・・・
投稿者 : スネ夫 さん


ありがとうございます!新刊がんばります。
サクカは合同誌に使うやつですね。そのうち公開します




プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR