夏コミお疲れ様でした&冬コミ申込みました。

ちょっと遅れましたが、夏コミお疲れ様でした!
皆様蒸し暑い中、当スペースまで足を運んで頂いて誠にありがとうございました!
おかげ様で会場にもって行った分は完売しました!
多くの方に声もかけて頂いて嬉しかったです、励みになります!

差し入れもありがとうございました、美味しく頂いております!
ブールミッシュっていう高級そうな焼き菓子を頂きまして、すごいウマイです!
それにかりんとドーナツもっ!!
いやーうっまかった!
10年ぶりにくらいに蒲焼さん太郎も食べてうまかったです!安っぽい感じがいい味出してますw
ありがとうございました!


それとC91冬コミも申込みました。
まだ何を描くか決まっていないのでとりあえずの登録です。


C91サクカ



C91skk001brgy.jpg

サクカには夏コミ本で姫にするか迷った結果、使わなかった絵を使いました。
実はこの絵の話が前作の後日談になる話で、娼婦堕ちした母娘のその後みたいなものを考えていました。
続きを描くか迷ってはいるんですけどね。

冬コミではいつも通りぜんぜん違う物を描くかも知れませんが。


なんにせよ受かりますようにー!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C90お品書き

けっこうギリになりますがC90夏コミのお品書きです。

新刊はおまけ付きで400円
というか既刊も400円で統一しました。
合同誌は1000円になります


場所は
8月14日(3日目) 東 A-41a
になります。
どうぞよろしくお願いします1
新刊表紙のポスターを貼ってると思いますので目印にどうぞ!



C90お品書きbrgy



それとおまけサンプル

おまけサンプル

こんな感じのおまけが新刊一冊に一部付きます
おまけは数に限りがあるのでなくなったらごめんなさいです。

それと前にも告知しましたが、今回はスケブの受付はありませんのでご注意を
またの機会ということでお願いしますー

じつはまだおまけ出来ていないんですがたぶんコミケ当日にはなんとかなると信じて作ってます。
たぶん間に合う!


それではコミケでお待ちしていますー!!



C90夏コミ新刊の予約が始まりました

エルフ本新刊のサンプルが出来まして、委託書店の予約が始まりました

今回は前回のオリジナルエルフ母娘陵辱本でちょっと出てきたエルフ姫本になります。

委託先予約はこちらから

【とらのあな様】

【メロンブックス様】


2とナンバリングされてますが、内容は前日譚的な外伝になっていて
前作を知らなくても大丈夫なものになっています。

内容は
人間との戦争を止める為、エルフの姫アルフィリアは人間の王の所へ嫁ぐ事を決意する。
しかしそこで待っていたのは容赦のない快楽調教だった。
媚薬浣腸で狂わされ骨の髄まで快楽を覚えこまされる。
そして自分の父とエルフ達の前で晒し者にされ…

そんな感じの内容になります。

新刊に合わせて前作の「豊穣の隷属エルフ」もちょっとお安くなって再販します。
メロン、とらでも委託再販しますので見ていない方は、よろしければ手に取って頂ければと。



豊穣エルフ2ブログ用01



豊穣エルフ2ブログ用02



豊穣エルフ2ブログ用03



豊穣エルフ2ブログ用04



豊穣エルフ2ブログ用05



豊穣エルフ2ブログ用tw04



サンプルは出来ましたけど、いつもながらまだぜんぜん終わってない・・・
と言いますか、ネームがまだちゃんと完成してないです;;
それでも無事出せるようにがんばります!!


それと今回もクロナイ合同誌がでます!
今回は表紙イラストも描きまして、差分でぐちょぐちょされてるバージョンも入ってます
それと今までイベント用に描いたイラストを収録しているらしいので是非見て欲しいです。
よかったらこちらもよろしくお願いします。

【とらのあな様】

【メロンブックス様】


PIXIV160708C_22222.jpg



PIXIV160708C_B.jpg


最後にコミケでの情報を、
場所は8月14日(3日目) 東 A-41a
になります。

今回は時間が作れそうにないのでスケッチブックの受付けはなしにしようと思います。
もしスケブ持っていこうと考えてた方には申し訳ないです。
また今度ということでよろしくお願いします。


それでは・・・新刊がんばります・・・まじで;


■拍手コメレス

>新刊楽しみです・・・晒し者にされるアルフィリア姫たまらん・・・最近お忙しそうで心配です。お体に気をつけて頑張ってください!
投稿者 : スネ夫さん  07/24


お気遣いありがとうございます!なんとか完成しましたー
無様に晒し者になる姫様って大好きですわー





>あれですよね?エウシュリーの冥色の隷姫シルフィエッタと経緯がそっくりです!姫はがっつり孕ませて家畜らしく飼育しましょう!姫の次はそうですね~東方のワノコクの巫女か褐色の踊り子マーニャもしくは褐色の魔界騎士イングリッド、大聖堂の大聖女、軍国列強の才女軍師やスパルタクスが織田non氏のブランウェンのような女性だったらをモチーフにしたヒロインをメインヒロインに同じ世界の別の国での話を展開していってもらいたいです。その後王国の隷姫(レイキ)披露会で一同にそれぞれのメインヒロインが介し、それぞれのご主人様の命により交換し味見をし合う、なんてどうでしょうか。互いの種を交換し穴兄弟として秘密結社を創設するきっかけとなりヒロインたちも家族として心の拠り所を得る、と。ヒロインたちは同じ奴隷の証である刻印を体のとある一部に刻まれる。オリジナルのシリーズなら誰にも文句言われず堂々と展開できます!是非ともシリーズ化を・・・
投稿者 :        08/05



冥色の隷姫シルフィエッタってちょっと分からないです。
調べてみたら10年前のエロゲーなんですね、しかもファンタジー全開の超大作っぽい!
こんなものを作るなんて先人は偉大やで

次があれば神官のロリ聖女とかダークエルフのビキニアーマー女戦士とかやってみたいですね
前のキャラも出してお披露目っていうのもいいかもですね。
できれば全員ぶっ壊れでいきたいところですが
書きたいものはいっぱいあるんで迷っちゃいますね



夏コミの新刊表紙

C90夏コミの新刊表紙絵です。

夏コミ新刊はこんな感じのエルフ本にしたいです。
とりあえず表紙だけで中身はまだまだ未定なんですが前回のエルフ本の続きではなく前日譚的な
ものにしようかと考えております。

前回ちょっこと出てきたエルフ姫をがっつり陵辱したいかなと思ってます。



豊穣のエルフ2表紙brgyB



それと登録用のサークルカットです。

C90豊穣のエルフ2サクカ



いつもですけどはたして間に合うのか!?
とにかくがんばります!




■拍手コメレス


>ツイッタで見て飛んできましたw アルフィリア姫本楽しみすぎます!ウヒョー
投稿者 : スネ夫さん 06/29

あの姫様人気だったのでやったろ思いましてね。フヘヘ



>表紙の時点でピアスと焼き印とはさすがですねー!むっちりした下半身もエロいです。おっさんたち冷酷そうな厳粛とした表情も味がありますね
投稿者 :         06/30

奴隷感出すにはピアスとタトゥー、焼きごてですから!公開まんぐり磔で惨めさもアップですよ



>コメントするのは初めましてです!以前からファンで、C90はアルフィリア本だったらいいなーと期待していた所にこの朗報でとても嬉しく思ってます。頑張ってください!!
投稿者 : ヨシヒコさん  06/30

ありがとうございますー
ほんとにちょっとだけだったのになんか人気なんですよねこの姫様。
なのでちゃんと陵辱してあげたいと思ってます!



夏コミ受かりました

サークル「青豆腐」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 A-41a」に配置されました!

ということで無事コミケに受かりました!
しかもなんと壁配置になってしまいました。

あばばばばばばばばばば(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いきなり過ぎてガクブルです。
まだ信じられないです。


まだ新刊なにも決まってないんですが、とりあえず仮のサークルカットを作りました。

新刊の方はどうしよう・・・


c90サクカ仮







それとクロナイディープスの追加パッチが公開されました。
超乳のミノカウルイベントシーンです
クロナイをプレイした方は是非どうぞー!


こちらからDL出来ますのでどうぞよろしく
「クロナイ公式HP  http://kikenn.sakura.ne.jp/KuroyokamI/topindexKI0003.htm 」




57327446_p0_master1200.jpg



57327446_p2_master1200.jpg



もうおっぱい大きすぎて訳わからん感じになってますね。
でもクロナイだからしょうがないね




■拍手コメレス

※06/13
コミケ当選おめでとうございます!新刊楽しみにしてます!サークルカットの乳首すごい気になる・・・
投稿者 : スネ夫 さん


ありがとうございます!新刊がんばります。
サクカは合同誌に使うやつですね。そのうち公開します




プロフィール

ねろましん

Author:ねろましん
※18才未満閲覧禁止

同人サークル「青豆腐」で活動しています。 

ご意見、ご感想などはこちらにお願いします↓
 neromasin★gmail.com
 (メールアドレスの★を@に変えてください。)

 
 pixivやってます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1872899

■twitter始めてみました↓
https://
twitter.com/neromashin001

リンク&バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    アクセスカウンター
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR